SSブログ
80年代のゲーム

アトピー専用|高濃度フコイダンで保湿!低刺激・高保湿のもずの魔法石鹸 [低刺激・高保湿]

130526-0001.jpg

アトピー肌にとって一番いい状態は、余分な汚れをおとし、なおかつ肌を傷つけない洗顔剤です。

もずの魔法石鹸では、肌への負担となる、
合成海面活性剤や合成保存料を一切使用していないので
肌への負担を最小限に抑えて洗顔する事が出来ます☆

もずくからとれる、高濃度フコイダンを原料としているんです。高濃度のフコイダンは肌の水分を蒸発することから守ってくれ、さらに、肌のバリア機能も備わっているんです。

これにより、肌への負担を最小限に抑え、肌に潤いを与えてくれるんですね☆
気になる方は、一度見てみるのも良いかもしれませんね。

もずの魔法石鹸



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。